結論
リスト機能に問題があってすぐには使えないです。
よくなること
- 転機作業が減る。依頼者、作業者が同じ台帳で作業できる。
- 変更内容が履歴に残る。
- 台帳がぶっ壊れなくなる。
- 同時に作業しやすい。
- リストとかフィールドとか追加しやすい※問題あり
- 1チケット = 1アイテム(人、資産など)
- プロジェクトは、管理部署配下で作るとよい。
- 管理対象 = トラッカー(人ならアカウント管理、物なら資産管理)
カスタムフィールドをどんどん追加していくとそれなりにできる。
ただし、部署のフィールド追加して型をリストとするときに部署名が変わると問題が発生する。
リストの部署名は変更可能だが、今まで入力した部署名が古いまま更新されない。
このままだと、部署名変更があるたびに、部署内のチケットを全て更新する必要がでてくる。
現状
リスト機能の拡張方法確認中 2015/04/12
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